忍者ブログ
版権二次創作を含んだ非公式ファンブログです。各版権元様とは一切無関係です。コードギアス、咎狗の血、デュラララ!!、その他について書き散らしております。え゙…と思われる方は、×(ぽちっと),←(ぽちっと)でさよならして下さいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drrr!! 幽静(静臨ベースたぶん)です。
以前拍手に使っていたのをうpしました。
あたしの中ではガツガツ→静臨、ねっとり→幽静というのがありまして、
そんな感じです(って??笑)






 






「目、つぶって」
「何だよ、いきなり」
「……」

触れたい。触れよう。
初めて思ったのはいつのことだったか。
覚えていない。
そうすること、そう思うことが当たり前-、当て嵌まるのはそれ。
触れることなんて自分たちの関係性でそれは日常的、ごく当たり前のこと。
けれどそれが意味があるか、意味がないか、
意識しているか、意識していないか、
その二つには大きな差があって。

兄貴は感情で生きていて、俺は感情で生きていない。
両極端と表されるのかもしれないけれど、そうじゃない。

兄貴も感情、俺も感情。
結局一緒なんだ。

だからどうしたって言われればそれまで。
なんでもない。

兄貴は騙されてくれていればいい。
こんな自分がいることを決して知らずにいればいい。

何も思わずに、こうして俺の願いを叶えてくれる。
そのままでいて欲しい。

表情には決して出ないこのぐちゃぐちゃに熱を持った、
この心を見ずにいて。

そうやって目を瞑ったままで。

“あの人”に攫われないままで。

そっと近寄って。
そっと離れる。




 







「目、つぶって」
「何だよ、いきなり」
「……」

触れたい。触れよう。
初めて思ったのはいつのことだったか。
覚えていない。
そうすること、そう思うことが当たり前-、当て嵌まるのはそれ。
触れることなんて自分たちの関係性でそれは日常的、ごく当たり前のこと。
けれどそれが意味があるか、意味がないか、
意識しているか、意識していないか、
その二つには大きな差があって。

兄貴は素直だ。
だからこうやって俺の願いを簡単に叶えてくれる。
そうやって騙して落として。

そっと触れた唇は微かに動揺した。
ごめん。
でもずっと兄貴の側にいられない俺はこんな風にしか
“あの人”に勝てない、そんな風に思ってしまうんだ。

だからってあの人だってずっと兄貴の側にいられるわけじゃないんだけど、ね。


そうやって心の中で笑ったのは誰?


「おま、何してんだよ」
「キス・・・かな」
「………そうじゃなくて」

苦笑いして、それでも許すんだ。
そうやっていつもいつもいつも。

勝てない、じゃない。
勝たないんだよ?

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
更新状況
(08/22)
(08/08)
(07/26)
(06/04)
(05/31)
こんな人
HN:
祐稀(まさき)
性別:
女性
自己紹介:
女子です。腐女子です。
基本、ユルいです。

ギ/アス猛烈愛
ルルは右属性です。
女子相手でも右です。
言ってしまえば、総受です。
スザルル・シュナロイを取扱中です。

BLゲーム 咎狗の血
シキアキ&グンアキ愛
グンジが可愛くてしょうがありません。
グンアキを取扱中です。

drrr!!(現在アニメのみ)好きww
シズちゃんがすごくすごく好きです。
けれどdrrr!!はみんな好きだ!
静臨を取り扱い中です。

バンギャ?であったりします。
月と海の四弦さん好きです。
虹の歌うたい(ちっちゃいおっさん)が
世の中で一番好みです。

づか好き芝居好きです。
づかはどの組の大劇にも1回は出没します。
コメント
[09/11 儀瀬]
[03/02 儀瀬]
[02/04 きり]
[12/06 きり]
[10/22 祐稀]



Copyright ©  NOWHERE  All Rights Reserved.





忍者ブログ [PR]